土曜日と日曜日。
同好会メンバーさんと一緒に
ハーレーくんとウィルくんが初めて競技会に参加しました
BlogPaint



















緊張しているのかきょろきょろするハーレーくん
DSC04230



















準備運動中もきょろきょろ
BlogPaint



















でも、スタートラインを切ると集中して走行していました
BlogPaint



















BlogPaint



















ジャンプ
BlogPaint



















BlogPaint



















競技会初参加のメンバーさんを乗せて落ち着いて走行できました
BlogPaint



















BlogPaint



















ウィルくん
BlogPaint



















ウィルくんもきょろきょろ
BlogPaint



















コースに入ってジャンプ
BlogPaint



















BlogPaint



















競技会初参加のちびっ子ライダーを乗せて
BlogPaint



















しっかり走行できました
BlogPaint



















BlogPaint




















日曜日は雨の中での競技となりました
BlogPaint



















結構降ってるね
BlogPaint



















ウィルくんがジャンプ
BlogPaint



















BlogPaint



















ハーレーくんもジャンプ
BlogPaint



















BlogPaint



















参加されたメンバーさんは全員入賞し
ハーレーくんも、
DSC_1131[1]














































ウィルくんも、ふたりとも優勝のブルーリボンをGETしました
DSC_1133[1]














































デビュー戦とは思えないほど大活躍のふたりでした
ハーレーくん、ウィルくん、いっぱい応えてくれてありがとう


「Amazing TIME」
http://vigorouss.thebase.in
「Amazing TIME」連絡用ブログ
http://vs-atime.blog.jp/