ぎくしゃくした雰囲気の放牧地
DSC02386



















ハーレーくんに近付こうとするシャンティちゃん
そんなシャンティちゃんを牽制するラスティちゃん
DSC02337



















シャンティちゃんがハーレーくんに近付けないように
ラスティちゃんはふたりの間に位置取ります
DSC02344



















一触即発の空気から、シャンティちゃんがキック
DSC02342



















ふたりは顔を突き合わせて何やら相談しているようです
DSC02393



















ふたりは顔を上げると、
DSC02395



















放牧地の奥に移動します
ふたりの後を付いて行くシャンティちゃん
DSC02397



















放牧地の隅に移動して、柵の際で草を食べるハーレーくん
ラスティちゃんはハーレーくんのすぐ横に位置取ります。
DSC02407



















シャンティちゃん対策をふたりで考えたの
DSC02409



















シャンティちゃんを睨み付けるラスティちゃん
ラス:「イジワルしないでね
DSC02412



















すっかりラスティちゃんに頼りきっているハーレーくん
ハー:「・・・大丈夫
ラス:「わたしがいるから大丈夫
DSC02413



















しばらく放っておいて再び様子を見に行くと、
ハーレーくんとシャンティちゃんの間にラスティちゃんが入るようにして
3名は一緒に草を食べていました
DSC02356



















それぞれのポジショニングが重要みたいですが・・・
ハーレーくんとラスティちゃんのの放牧に
シャンティちゃんも仲間入りできたようです
DSC02364



















「Amazing TIME」
http://vigorouss.thebase.in
「Amazing TIME」連絡用ブログ
http://vs-atime.blog.jp/