蹄洗場の通路を通って、パドック横に出て来たモンさん
DSC09204



















今度は厩舎にいるディアーナちゃんがモンさんに見入っています
DSC09213



















ディアーナちゃんを無視して草を食べるモンさん
DSC09214



















パドックで遊んでいたキョウちゃんも
どこからか出て来たモンさんに気付いたようです
DSC09216



















めいっぱい首を伸ばしてモンさんを見るディアーナちゃんとキョウちゃん
DSC09221



















キョ:「ねーねー
DSC09222



















モンさんは顔を上げてキョウちゃんとごあいさつ
DSC09224



















あいさつを済ませると、モンさんは再び足元の草を食べます
DSC09226



















不思議そうな顔をしてカメラを振り返るキョウちゃん
DSC09227



















モンさんはディアーナちゃんとキョウちゃんに見せつけるように
ふたりの間で黙々と草を食べていました
DSC09228



















運動会やります
「Amazing TIME」
http://vigorouss.thebase.in
「Amazing TIME」連絡用ブログ
http://vs-atime.blog.jp/