厩舎の周りでうろつくグラスくん
グラスくんは事務所裏で草刈り中のモンさんを待っているようです。
DSCF2076



















なかなか出て来ないモンさんに痺れを切らしたグラスくんは
モンさんを呼びに事務所裏に行きます
DSCF2077



















すると、事務所裏からモンさんが慌てて出てきました
BlogPaint



















今度はモンさんがグラスくんを待っています
BlogPaint



















散々グラスくんを待たせておいて、偉そうな態度のモンさん
モン:「遅いなぁ
BlogPaint



















厩舎前の待ち合わせ場所で合流したふたりは
一緒に田んぼに向かいます
DSCF2081



















そして、いつもの場所に移動したら、
BlogPaint



















それぞれの持ち場で草刈りです
DSCF2086



















おふたりさん、よろしくね
BlogPaint



















裏庭に出てもらっていたかえでちゃん。
影丸を押し退けてエイタさんの馬房から出られることを覚えたようで、
すぐに脱走するようになりました
そこで、駐車場に放してみました
DSCF2016



















好みの草を探しているようです
DSCF2002



















駐車場の草刈りよろしく
DSCF2005



















かえでちゃんに同行するのはプー兄妹
DSCF2008



















野良ふたりと違って
かえでちゃんは牧場の外まで行きそうだから目が離せないんだよね
DSCF2011



















かえでちゃん、遠くに行かないでね 
DSCF2020



















「Amazing TIME」
http://vigorouss.thebase.in
「Amazing TIME」連絡用ブログ
http://vs-atime.blog.jp/