二回目の「馬とお花見」行ってきました

みんなで歩いて桜並木へ行きます
BlogPaint



















青空の下、馬に乗ってお花見です
BlogPaint



















心配していた先日の雨の影響もなく、桜は満開
BlogPaint



















時折吹く風が花びらを散らしてくれて、
BlogPaint



















桜吹雪の中でお花見しました
BlogPaint



















天気も桜も最高のコンディションでした
BlogPaint



















休憩中。
シナノちゃんが桜をパクリ
DSCF1885



















桜を味わうシナノちゃん
DSCF1887



















口に合ったのか、キリンみたいに木の枝に齧り付いてしまいました
シナノちゃん、桜は食べ物じゃありません
DSCF1888



















桜の木の下で談笑中、参加者様のお話を聞いているグラスくん
BlogPaint



















今回はグラスくんも最後まで落ち着いてお花見できました
DSCF1903


































グラスくん、頑張ってくれてありがとう
DSCF1905



















牧場に戻ってブラッシング
BlogPaint


































シナノちゃんも、頑張ってくれてありがとう
BlogPaint


































厩舎に帰ったら、みんなに青草を配りました
BlogPaint



















エイ:「もっと持って来て
DSCF1933



















厩舎でおやつを配った後、
クラブハウスでゆっくりお話をさせて頂きました
お土産をご持参くださった方、ありがとうございます


数年前から企画していた「馬とお花見」。
皆様にご協力頂き、実現できました
ご参加くださった方々、ありがとうございます


通販サイト「Amazing TIME」
http://vigorouss.thebase.in
「Amazing TIME」連絡用ブログ
http://vs-atime.blog.jp/