ギュスくんが馬房の窓から顔を出して
嬉しそうにパドックを見ています
S0020335



















パドックにはレモンちゃんとモンちゃん
S0010334



















レモンちゃんがはしゃいでいます
S0030336



















レモンちゃんの影響で隣のモンちゃんもハイになっているようです
S0010334



















そんなふたりをジッと見ていたら・・・
ふたりはカメラに気付いて冷静になったようです
S0050341



















そして、何事もなかったかのようにレモンちゃんは砂浴びしていました
S0060349



















奥のパドックにはクインちゃん
DSCF0343


































レナちゃん
DSCF0345



















レナちゃん、隣でクインちゃんが呼んでるよ
DSCF0346



















・・・レナちゃんはクインちゃんを無視してうたた寝していました
DSCF0348



















賑やか女子か落ち着いた女子、
ギュスくんのタイプは誰でしょう


通販サイト「Amazing TIME」
http://vigorouss.thebase.in
「Amazing TIME」連絡用ブログ
http://vs-atime.blog.jp/