放牧地にぶっちゃんとシャインくん
DSCF8366



















とエイジさんがいます
DSCF8368



















突然駆け出すエイジさん
エイジさんをサッと避けるぶっちゃん
DSCF8369



















エイジさんはシャインくんに突進します
DSCF8370



















シャインくんは通り魔エイジさんから逃げます
S0028372



















シャインくんを追い払った後、今度はぶっちゃんに絡むエイジさん
S0038375



















ぶっちゃんは前掻きをして挑発的なエイジさんを冷静に見ています
S0038376



















みんなに喧嘩を売って面倒臭そうだったので、
エイジさんはすぐに放牧地から引き上げました
DSCF8380



















蹄洗場で手入れ中、エイジさんは放牧地を気にしているようです
DSCF8382



















興奮気味に放牧地の馬たちを目で追っていました
DSCF8383



















年甲斐もなく、アブナイおっさんです

「Amazing TIME」
http://vigorouss.thebase.in
「Amazing TIME」連絡用ブログ
http://vs-atime.blog.jp/