モンさんと一緒に放牧地の奥に移動したかえでちゃん
DSC03339



















ドラちゃんとごあいさつ
DSC03340



















お尻チェックするドラちゃん
ドラちゃん、かえでちゃんに怒られるよ
DSC03342



















お尻を突かれたかえでちゃんはドラちゃんに強気に怒ります
DSC03343



















かえでちゃんのことを気に入ったのか
ドラちゃんはかえでちゃんから離れようとしません
DSC03344



















ドラちゃんは移動するかえでちゃんの後に付いて歩いて
DSC03346



















お尻チェック
DSC03348



















草を食べるかえでちゃんに並ぶと、
DSC03349



















顔を突き合わせるようにして一緒に草を食べています
DSC03350



















かえでちゃんが歩き出すと
周りの馬には目もくれず、かえでちゃんを追いかけるドラちゃん
DSC03354



















積極的にかえでちゃんに絡むドラちゃんですが
かえでちゃんはドラちゃんのことをそんなに気にしていないようです
DSC03355



















ぶっちゃんがかえでちゃんの傍に寄って来ました
ぶっちゃんもかえでちゃんのことが気になるようですが・・・
DSC03357



















自らかえでちゃんに絡むことができないぶっちゃんは
かえでちゃんが振り返ると、興味なさげに草を食べるフリをします
DSC03358



















消極的なぶっちゃんとは対照的に
ドラちゃんは積極的にかえでちゃんのお尻を追いかけていました
DSC03362



















ドラちゃん、あんまりしつこくして嫌われないようにね
DSC03363