モンさん、グラスくん、エイジさん、ぶっちゃん、パストくんがいる放牧地に
リンドくんを出してみました
リンドくんは初めてみんなと一緒の放牧です
DSC05471




















撮ってみました


リンドくんはエイジさん、パストくん、モンさんと挨拶をして
上手く合流できたようです


ハイになったエイジさんがパストくんに絡んでいます
リンドくんは派手にやり合うふたりを無視して
モンさんと並んで草を食べています
DSC05474



















そして、4名は並んで一緒に草を食べ始めました
DSC05483



















あいさつを済ませた3名とすっかり馴染んだ様子のリンドくん
DSC05484



















まだリンドくんとあいさつを済ませていないぶっちゃんは
ゲートの影に隠れるように草を食べています
DSC05481



















そんなぶっちゃんに気付いたリンドくんが寄って行きます
DSC05485



















ぶっ:「見つかった・・・
DSC05487



















リンドくんは草を食べているぶっちゃんの前に回り込みます
DSC05488



















草を食べているぶっちゃんはなかなか顔を上げてくれません
DSC05489



















リンドくんに何度か顔を突かれて、ようやく顔を上げたぶっちゃん
ごあいさつ
DSC05490



















リンドくんがぶっちゃんとあいさつしていると、
エイジさんが寄って来ました
エイジさんに呼ばれて振り返るリンドくん
ぶっちゃんは何事もなかったかのように再び草を食べます
DSC05491



















リンドくんはエイジさんにしつこく誘われてグルーミングしたり
DSC05493



















当たり屋モンさんに突然絡まれたり
DSC05494



















パストくんを隠れ蓑にして、厄介なオッサンたちから逃げたり
DSC05495



















集団放牧の中で上手く立ち振る舞っているようです



その頃、グラスくんは・・・
リンドくんを全く気にすることなく
放牧地の奥で黙々と草を食べていました
DSC05482



















グラスくんもリンドくんとあいさつくらいしとけばいいのに
DSC05497



















草に夢中なグラスくんはリンドくんどころではなさそうです
DSC05498