今日はグラスくんの誕生日です
ブログ読者様からバースデーカードが届きました
DSC04535



















おーい、グラスくん
DSC04490



















みんなが誕生日を祝ってくれてるよ
DSC04491



















顔を上げてカメラに寄って来たグラスくん
DSC04492



















カメラを覗き込んで
DSC04493



















「ありがとー
DSC04494



















遊びに来てくれた川島Jから
ブログ読者様から頂いた誕生日プレゼントのニンジンをどーぞ
DSC04498



















誕生日おめでとう
DSC04497



















グラスくん、一緒にいてくれてありがとう
DSC04503




















グラスくんともうひとり、ぶっちゃんも今日が誕生日です
お菓子好きのぶっちゃんには
美味しそうなメッセージカードが届きました
DSC04536



















「ありがと
DSC04507



















手入れ中、早く馬房に帰りたそうにそわそわしているぶっちゃん
DSC04512



















カメラを睨んでスタッフを急かしているようです
DSC04513



















ぶっちゃんが馬房に帰りたがっていた理由は・・・
誕生日プレゼントに頂いたキャンディのせいでした
DSC04515




















キャンディに夢中なぶっちゃん



ぶっちゃんは放っておくとガンガン音を立てながら
ずーっとキャンディを舐めています
DSC04525



















そんなぶっちゃんを覗き込むギュスくん
ギュ:「ウルサイよ
DSC04531



















ぶっ:「これ、美味しいで
DSC04530



















ご近所さんが迷惑そうなので
夜はキャンディを取り上げた方がいいの
DSC04533



















ぶっちゃん、一緒にいてくれてありがとう



送り主様
ふたりとも大喜びのプレゼントをありがとうございます