エイタさんの誕生日はエイタさんが忍者に入厩した日でもあります。

忍者に来て一年のエイタさん。
今日の散歩の様子です



放牧地の馬を見て喜んでしまうので厩舎周りに戻ってきました
DSC03058



















初芽が寄って来ました
DSC03061



















初芽:「おっちゃん、なでなでして
DSC03065



















スタ:「よしよし
DSC03066



















草を食べながらじわじわ初芽に近付くエイタさん
DSC03067



















エイ:「そこ退いて
DSC03068



















迫り来るエイタさんからスタッフに助けを求める初芽
DSC03069



















ふったりとも、仲良く
DSC03071



















一年経って、すっかり犬にも慣れました
DSC03070




















一年前、エイタさんが入厩した時は悲観的な想像ばかり膨らんで
不安でいっぱいでした
この一年間エイタさんには
これまでに体験したことのないようなことをたくさん経験させてもらいました
大変なことも多々ありましたが(むしろ大変なことしかなかった
今日という日をこのような形で迎えることができました
一年前には想像できなかった姿をエイタさんが見せてくれて
本当に嬉しいです
エイタさん、いっぱい応えてくれてありがとう

これまでご協力頂いたすべての方に心より感謝いたします

まだまだ課題が山積みのエイタさんの管理ですが・・・
これからも奇跡の馬、エイタさんを温かく見守っていただけると幸いです