今日はエイタさんの誕生日です
ブログをご覧になっている方からバースデーカードが届きました
Happy Birthday エイタさん




支援本部さんから誕生日プレゼントに届いた
青草、ニンジン、りんごを
みんなの運動中に裏庭で食べてもらいました
DSC03032



















裏戸を開けるとすぐに裏庭に出てくるエイタさん
DSC03033




















青草、ニンジン、りんご、どれから食べる


青草を頬張りながら時々ニンジンを齧って食べています
DSC03034



















りんごに食いついたエイタさん
DSC03036



















食べ残したリンゴをよく見ると、真ん中を齧って皮を残していました
DSC03037



















おやつのフルコースを目の前に贅沢三昧です
DSC03039



















よかった
DSC03041




















ブログをご覧になっている方から
エイタさんに誕生日プレゼントが届きました
DSC03042



















プレゼントを開けるAちゃん
DSC03043



















何が届いたの
DSC03044



















おもちゃのリンゴです
大きなりんごを見て、ギュスくんはおねだりします
DSC03048



















ギュスくんにおもちゃのりんごを見せると・・・目が飛び出てました
「これ、食べられないよね
DSC03049



















ぶっちゃんは齧り付こうとします
DSC03051



















「・・・噛めない
DSC03050



















エイジさんは
鼻息を荒くして警戒していました
DSC03052



















肝心のエイタさんは青草に夢中で
おもちゃのりんごには見向きしてくれませんでした
明日、おもちゃのりんごはエイタさんの馬房に吊るして様子を見たいと思います



支援の会から青草、ニンジン、りんごをご提供くださった方々、
バースデーカードとおもちゃのりんごのそれぞれの送り主様、
ありがとうございます