角馬場にチョコパフェちゃんがいます
DSC06563



















放牧地に出て来たパストくんとごあいさつ
DSC06555



















パストくんが角馬場に顔を伸ばしてチョコパフェちゃんのお尻をタッチ
DSC06558



















すると、チョコパフェちゃんはパストくんに怒ります
DSC06559



















パス:「怒られちゃった
DSC06561



















突然、何かを気にするチョコパフェちゃん
DSC06573



















チョコパフェちゃんは放牧地に入って来た
プー兄妹とぽちを気にしているようです
DSC06576



















じゃれるチビ達を見て興奮状態になってしまったチョコパフェちゃん
DSC06593



















ジャンプ
DSC06603



















キック
DSC06607



















昇天
DSC06611



















次第にハイになって駆け出すチョコパフェちゃん
DSC06616



















ぴょこぴょこ跳ねたり
DSC06620



















尻尾を上げて走ったり
DSC06632



















立ち上がったり
DSC06641



















大はしゃぎです
DSC06643



















チョコパフェちゃん、ほどほどにしてね
DSC06652



















チョコパフェちゃんが騒いでいる頃、パストくんは・・・
チビ達の輪に入ってぽちを追いかけたり
DSC06628



















ティンクに尻尾を狙われたりしながら
チョコパフェちゃんをひとりにしてチビ達と遊んでいました
DSC06627



















パストくん、チビ達じゃなくてチョコパフェちゃんと遊んであげてよ