触診中のエースくん
DSC04929



















カイロを施術してもらいます。
DSC04934



















反対側も。
DSC04936























次はキャロちゃん。
初めての先生の診察に緊張しているのかキャロちゃんはおしゃぶりしています
DSC04940



















しかし、すぐに慣れてくれた様子のキャロちゃん
DSC04942



















触診を終えた先生がスタッフと話をしていると
キャロちゃんは間に割り込んでいました
「それ、私のこと
DSC04946























次はレナちゃん触診中
DSC04951



















カイロを施術してもらって、
DSC04958



















気持ちよさそうなレナちゃん
DSC04962



















カイロの次は、レナちゃんに眠ってもらって
DSC04965



















ショックウェーブ治療。
DSC04969



















左の背中を重点的に。
DSC04971



















・・・レナちゃん、起きてるね
DSC04972























最後はモンちゃん
触診中は助手の女の子(先生の娘さん)とお喋りして
リラックスした様子のモンちゃん
DSC04980



















カイロを施術してもらいます。
DSC04985



















デカいモンちゃんのお尻の上には先生の手が届きにくかったらしく
先生には台の上に乗って施術してもらいました。
DSC04987



















反対側も。
モンちゃん、よく我慢できました
DSC04989



















みんな、明日からも頑張ってね





先生の治療中、助手さんは・・・
ドーナツを頬張ってご機嫌でした
DSC04974























先生、いつもありがとうございます