角馬場でレッスン中のAちゃんとプレザントウインドくん
DSC03613



















そこに放牧中のパストくんが寄って来ました
DSC03615



















パストくんは草を食べながら、ふたりのレッスンを気にしているようです
DSC03616



















そして、パストくんはレッスン中の角馬場に入って行きました






一度出て行った後、またすぐに角馬場の中に戻ってきたパストくん
DSC03612



















角馬場の奥まで行って草を食べています
DSC03617



















パストくん、何もそこで草を食べなくても・・・
DSC03618



















プレザントウインドくんとAちゃんは
角馬場で自由に動くパストくんを気遣ってくれているようです






草を咥えて角馬場の中を散策するパストくん
DSC03622



















DSC03623



















パストくんはジャンプの練習を始めたAちゃん達の進路の邪魔をしたり
DSC03621



















指導を聞くAちゃん達の横にある赤い箱を気にして
DSC03624



















その箱で遊んでみたり
DSC03625



















思うままにレッスン中の角馬場で遊んでいました