パドックにエガオちゃんがいます
DSC02808



















パドック前の通路では今日もジーニーとぱっつんが遊んでいます
DSC02807



















じゃれるジーニーとぱっつんを
パドックの壁の隙間からエガオちゃんが覗いています




いっぱい遊んで休憩中のぱっつんとジーニー
DSC02811



















なぜか溝の中で休むぱっつん
(汚いなぁ
DSC02812



















ふたりが休憩している場所はギュスくんの馬房の前です。
ギュスくんは居眠りしているようです
DSC02813



















まだまだ遊び足りないらしいぱっつん
DSC02817



















ぱっつんはジーニーを誘うようにちょっかいを出します
しかし、ジーニーはぱっつんの誘いに乗ってくれません
DSC02814



















ぱっつんがギュスくんの馬房を覗いていると
ギュスくんが目を覚ましたようです
DSC02815



















ギュスくんに覗き込まれて驚いたぱっつんは逃げて行きました
DSC02816