蹄洗場に手入れ中のシロちゃんとグラスくんがいます
DSC02826



















シロちゃんのたわしがボロボロになったので
ブログをご覧の方が前に送ってくださったたわしと交換しました
DSC02828



















早速、新しいたわしの噛み心地を試すようにたわしを齧るシロちゃん
DSC02829



















新しいたわしで遊ぶご機嫌なシロちゃんを隣のグラスくんが見ています
DSC02827



















シロちゃんがたわしを齧る音が気になるのか
シロちゃんをジッと見ているグラスくん。
DSC02831



















グラ:「前のより大きくない
DSC02832



















グラスくんに見せつけるように振り返るシロちゃん
シロ:「いいやろ~
DSC02833



















シロ:「やっぱ新品は噛み心地が違うな
DSC02834



















グラ:「ぼくはたわしなくて大丈夫だよ
(グラスくんは口開けてるだけだからね
シロ:「・・・・・
DSC02835




















お送りくださってから時間が経ってしまいましたが・・・
送り主様、ありがとうございます