レッスンを終えたグラスくんが手入れのために蹄洗場に来ました。
DSC01428



















先にレッスンを終えて蹄洗場にいたモンさんがグラスくんを見ています
DSC01426



















グラスくんはAちゃんとホースの水で遊んでいます
DSC01434



















横にいるモンさんはまだグラスくんをジッと見ています
DSC01431



















モンさんの視線に気付いたらしいグラスくん
DSC01433



















グラスくんはモンさんに見つめられていることを気にしながら
Aちゃんとホースで遊んでいます
DSC01430



















Aちゃんと遊びながらもモンさんに見つめられて気が気じゃないらしいグラスくん
DSC01432



















このまま手入れが終わるまでリラックスできそうにないグラスくんが気の毒だったので
モンさんには第2放牧地に行ってもらいました
DSC01452



















生い茂る草を夢中になって食べるモンさん
DSC01438



















一汗流した後の放牧は格別
DSC01439



















明日に備えてリフレッシュしてね
DSC01442