午後の厩舎作業の時間。
エイタさんは外出中です
DSCF3097



















最近、自力での馬房の出入りに抵抗が無くなったのか
ほぼ毎日勝手に外に出て行ってくれてるエイタさん
DSCF3106



















エイタさんは天気によって自分で判断しているのか
外出する時間は日によって違います。
涼しい時間帯によく外に出ているようです。
DSCF3107



















黙々と草を食べているエイタさん
DSCF3112



















そんなエイタさんをいつも羨ましそうに見ているモンさん
DSCF3088



















エイタさんはモンさんの目の前で砂遊び(?)を始めました
DSCF3090



















エイタさん、そんなところに穴掘らないでよ
・・・自分で躓かないでね
DSCF3091



















草やひとり遊びに飽きると
エイタさんはモンさんにちょっかいを出して遊びます
DSCF3120



















お互いの顔に齧り付くふたり
DSCF3123



















「カツンッ」とふたりの噛む歯の音が聞こえます。
DSCF3124



















積極的にモンさんに絡むエイタさん
DSCF3131



















エイタさんはモンさんの鼻筋に歯を添わせています
DSCF3132



















そして、モンさんの頬の横でカツンッ
DSCF3133



















エイタさんに挑発されたのか反撃するモンさん
DSCF3137



















何度か攻防を繰り返した後、ちょっと休憩中のふたり
DSCF3138



















欠伸するモンさん( ´O`)
エイタさんはモンさんの口の中を覗いているようです
DSCF3139



















小休憩後、今度はモンさんがエイタさんの鼻筋に口を添わせています
そのまま鼻面をエイタさんの額に移動させるモンさん
DSCF3140



















モンさんの鼻息でエイタさんの前髪がなびきます。
ここで、あることに気付いたらしいモンさん
モン:「お前・・・前髪少ないな。」
DSCF3142



















エイ:「放っとけ 剛毛
DSCF3144



















この後、夕ごはんの時間までふたりはずっと遊んでいました