角馬場に55くん、放牧地にエイジさんがいます
DSCF2942



















早速、55くんの無口を取るエイジさん
DSCF2940



















55くんは口を大きく開けてエイジさんに反撃します
DSCF2939



















55くんもエイジさんの無口を取ろうとしているようです
DSCF2941



















しかし、すぐにエイジさんに55くんの無口が取られてしまいます
DSCF2945



















無口を取られたままで悔しそうに前掻きする55くん
55:「やめてー
DSCF2946



















55くんは何とかエイジさんの無口を取って反撃しようと頑張っているようですが
DSCF2947



















55くんがエイジさんの無口に触れる前に無口を取られてしまいます

DSCF2948



















ふたりは場所を移動してグルーミングをはじめたようです

DSCF2949



















お互いに気を遣って仲良くなれたの
DSCF2950



















と思ったら、エイジさんが気を許した55くんの隙を付いて無口GET
エイ:「隙ありー
DSCF2952



















不意打ちをされて怒る55くん
DSCF2953



















エイジさんは怒った55くんを見てニヤリ(としているように見える)
DSCF2955



















そして、エイジさんが55くんの無口をパクリ
DSCF2954



















55くんは鬱陶しいエイジさんから逃げるように角馬場の隅に移動してしまいました
エイジさんは55くんを追いかけて柵から身を乗り出しながらちょっかいを出しています
DSCF2962



















エイジさんにしつこく絡まれて更に怒った55くん
そんな55くんの反応にはしゃぐエイジさん
DSCF2963



















そして、また55くんの無口をエイジさんがパクリ
DSCF2964



















散々遊んで気が済んだのか突然草を食べる自己中なエイジさん
55くん、エイジさんから逃げるチャンスです
DSCF2965



















ところが・・・
さっきまでエイジさんのことを鬱陶しがっていた55くんですが
エイジさんから逃げようとはせずに
わざわざエイジさんにぴったりと顔を付けて一緒に草を食べていました
DSCF2966



















・・・気が優しい55くんらしいのかな