パドックでレモンちゃんが寝ています
DSCF1635



















寝ているレモンちゃんをグラスくんが退屈そうに見ています
DSCF1634



















「いつまで寝てんの
DSCF1633



















放牧地では今日もエイジさんが陽統くんに絡んでいます
ぶっちゃんは我関せず
DSCF1637



















また陽統くんの無口がエイジさんに取られています
DSCF1638



















陽統くんはエイジさんを無視することにしたのか無抵抗です
DSCF1640



















みんなが放牧で遊んでいる頃、
4歳、牡馬、フィールドゴーゴーくんが競馬を引退して入厩しました。
DSCF1641



















55(ゴーゴー)くんはレモンちゃんと同じ歳でアルデバランⅡ産駒なのですが
レモンちゃんと違ってとっても背が高いです
DSCF1649



















みんなが辛うじて鼻先を出せる高さにある馬房の換気用の小さな窓から
余裕で顔を出す55くん
DSCF1652



















55くんの隣の馬房にグラスくんが帰って来ました
DSCF1656



















グラスくんに興味津々の55くんは首を伸ばしてグラスくんを見ています
DSCF1659



















グラスくんも55くんに応えるように首を伸ばします
DSCF1661



















草を食べているグラスくんを羨ましそうに見ている55くん
DSCF1665



















入厩してすぐの55くんは緊張しているかと思って
草をあげるのは控えるつもりだったのですが・・・
試しに少し草をあげてみると55くんはバクバク食べます
DSCF1672



















入厩してまだ数分なのにとっても落ち着いている55くん
前からいたみたいだね
DSCF1674



















大きくてどっしり構えた55くん、これからよろしく
DSCF1670