エイタさんにお守りが届きました。
ありがとうございます
DSCF9187





















今日のエイタさん
往診頂いた際、いつもエイタさんのことを気に掛けてくれている先生が
「そろそろできそうだね」ってことで、
みんなの治療後、エイタさんにカイロを施術してくださいました
DSCF9159



















エイタさんの体を触診後、体を押して肢の様子を観察中。
DSCF9164



















「先生、何すんねん
DSCF9165



















カイロプラクティックが始まりました。
DSCF9168



















施術中、ジッとしているエイタさん
DSCF9171



















エイタさん、気持ちいいですか
DSCF9172



















と、次の瞬間・・・
先生をキックするエイタさん
DSCF9173



















ちょっと、エイタさん、蹴らないでよ
DSCF9174



















人の話を聞く気がないらしいエイタさんはまたキックしています
DSCF9175



















カイロ効果で肢が上がるようになった分
エイタさんはキックし易いんだろうね
DSCF9177



















施術終了
DSCF9180



















カイロ後、エイタさんは左後肢を浮かさずに
4肢をまっすぐ着いて立っていました
DSCF9182



















左後肢が使える分だけ楽になった
DSCF9183



















カイロ施術後、エイタさんはひとりになった馬房で
左後肢に体重を乗せて、右後肢をブンブン振り回して蹴っていました
・・・エイタさん、誰に攻撃してんの
DSCF9186



















カイロ効果でエイタさんが動き易くなってくれたのは嬉しいのですが・・・
後肢の可動範囲と共にキックの攻撃範囲が広がったので
厩舎巻の巻き替えが大変になりました






先生、ありがとうございます