サッちゃんがお世話になっている岡山の施設から
写真付きメールが届きました


「ブログでサッチャーの相手を気にされている方がいらっしゃるとのことで
イケメンアップの写真を撮りました。
(全身写真にするとかなり冬毛ボサオなんで・・・)」

とのことで、こちらが噂の(?)ジョージくんです
ジョージ






















「人参をサッチャーとボーイおっさんフレンドのジョージが
仲良く食べている写真です。」 とのこと。
サッチャー























・・・おっ
サッチャー2






















・・・・・・・ん
サッチャー3






















ジョージくんもちゃんと人参食べれられてるの
サッちゃんがひとり占めしているようにしか見えない・・・
優しそうなジョージくんの雰囲気が伝わってくる写真です


岡山のおっさんスタッフさん、ありがとうございます