放牧地にレモンスカッシュちゃんとカルヴァドスさんがいます
S0086102



















レモンちゃんは張り切るカルヴァドスさんに必死になって付いて行きます
S0026088



















カルヴァドスさんの後で水しぶきを被って
目を瞑りながら走るレモンちゃん
S0036090



















泥水を被ってもレモンちゃんはカルヴァドスさんから離れません
S0046094



















カルヴァドスさんの気が済むまで走って、
S0096105



















落ち着いた様子のふたり
S0196129



















ふたりはクールダウンするように並んで歩きます
S0276148



















カルヴァドスさんは草を食べ始めました
S0136115



















草を食べる気がないレモンちゃんは、
S0186127



















カメラの前に寄って来ました
S0146119



















カメラで遊ぼうとするレモンちゃん
S0306154



















そこに、ティンクが放牧地を駆けてきました
レモンちゃんはカメラで遊ぶことを止めて、ティンクを目で追います
S0336163



















カルヴァドスさんの前に来たティンク
カルヴァドスさんはティンクのことを全く気にしていません
S0156120



















カルヴァドスさんが離れて行った後、
レモンちゃんがティンクの方へ近付いて行きます
S0206130



















匂いを拾うことに夢中なティンクはレモンちゃんに気付いていないようです
この後、顔を上げてレモンちゃんに気付いたティンクは
慌てて逃げて行きました
S0216134



















草よりも遊びたいレモンちゃん。
カメラともティンクとも遊べなかったレモンちゃんは
カルヴァドスさんにちょっかいを出します
S0226136



















カルヴァドスさんは草を食べることを止めて、
S0246139



















レモンちゃんに付き合います
S0256141



















ふたりは仲良くグルーミングをしていました
S0326160



















元気すぎる牝同士、すっかり友達になれたみたいでよかった