あと少しで2013年が終わります。

(牧場名の怪しさから
競馬引退後のギュスくんのことを心配されている方が多数いらっしゃると知り、
昨年末に書き始めたブログ。
・・・当時、このブログがこんなに続くとは思っていませんでした

ブログを通じて、たくさんの人と出会うことができました
そして、馬たちのグッズまで作ってしまいました
馬に携わる仕事を何年もしている牧場スタッフたちですが、
ギュスくんと出会って、ブログを始めて、
ずっと続けてきた仕事の中に大きな変化を感じた一年でした。
今年一年、ブログをご覧頂きありがとうございます



ブログを始めるきっかけとなったギュスくん。
今日も元気です
DSCF4383



















2013年最後の日も牧場はいつもと変わらず
みんな元気です
DSCF4405



















(レモンちゃん、カルヴァドスさんのごはんを狙わないの
DSCF4406



















今日も放牧地は賑やかです
DSCF4387



















S0024395



















今年はさすけの家族が増えましたね
DSCF4230



















今年一年、たくさんの方に大変お世話になりました。
ありがとうございます

素敵な年末年始をお過ごしください
良いお年を