放牧地で遊んでいるエイジさんとギュスくん
イヤーな感じのふたり・・・
S0154328



















やっぱり
エイジさんが水たまりに入って行きます
S0154331



















エイジさんにつられてギュスくんも水たまりに近付いて行きます
S0164333



















そして、ふたりで水たまりに入って遊び始めました
S0174338



















「コラー
と、おっちゃんスタッフがふたりを止めようと放牧地に入って来ました
S0184341



















おっちゃんスタッフに気付いたふたりは逃げて行きます
S0194347






















集牧の時間。
おっちゃんスタッフから逃げる3名
(特にギュスくんとエイジさんは急いで逃げているようです
S0204351



















最初は逃げていても、すぐに捕まってくれるモンさん
おっちゃん曰く、
(逃げて行ったふたりと比べると)“めっちゃえぇヤツ”だそうです
S0214354



















問題は・・・スタッフから逃げて駆け回っているこのふたり
おーい、いい加減帰って来てよー
DSCF4284