放牧地で大暴走していたエイジさんがパドックに出してもらっていました
DSCF3261



















隣のモータンくんとごあいさつ
DSCF3262



















歯を食いしばってモータンくんに喧嘩腰の強気なエイジさん
DSCF3268



















モータンくんはそんなエイジさんに気付いていないのか
せん馬のエイジさん相手にブヒブヒ鳴いて喜んでいます
DSCF3270



















モータンくんとは喧嘩にならないと判断したのか、エイジさんは離れて行きます
そんなエイジさんに嬉しそうに付いて行くモータンくん
DSCF3271



















今度は反対隣のデカ子ちゃんに絡むエイジさん
DSCF3263



















エイジさんは柵越しにデカ子ちゃんの無口を狙っています
DSCF3264



















デカ子ちゃんは無口を狙うエイジさんから逃げようとせずに
エイジさんに体を寄せ付けていますDSCF3266




















エイジさんに顔を突かれてうっとりしているデカ子ちゃん
DSCF3280



















デカ子ちゃんはエイジさんに刺激されてフケが来てしまったようです
DSCF3281



















デカ子ちゃんのフケに気付いたエイジさんがフレーメンしています
DSCF3273



















フレーメンしているエイジさんに擦り寄ろうとするデカ子ちゃん
DSCF3274



















エイジさんの隣のパドックでは、
デカ子ちゃんの異変に気付いたモータンくんもフレーメン
DSCF3272



















モータンくんの隣のパドックでは
そんなオッサンたちを見ていたオコサマなカッくんがきょとんとしていました
DSCF3275