放牧地にいるエイジさんとレモンスカッシュちゃん。
DSCF3012



















いつも仲が悪いふたりが珍しく仲良く遊んでいるのか
DSCF3013



















と、期待したのですが・・・
レモンちゃんがエイジさんに喧嘩を売っているようです
DSCF3011



















喧嘩を始めそうな雰囲気のふたり
DSCF3014



















しかし、すぐにふたりは何かに気を取られて喧嘩どころではなくなったようです
DSCF3015



















▽ちゃんが来ました。
エイジさんとごあいさつ
DSCF3017



















しかし、レモンちゃんが▽ちゃんをエイジさんから離そうとします
DSCF3019



















そんなレモンちゃんにエイジさんが怒ってしまいました
そして、また喧嘩を始めそうなエイジさんとレモンちゃん
DSCF3023



















そんな中、デカ子ちゃんがマイペースにゴロン
DSCF3024



















レモンちゃんが▽ちゃんをひとり占めしようとして離れません
DSCF3025



















ゴロンし終えたデカ子ちゃんが▽ちゃんとあいさつをしに寄ってきました
DSCF3026



















ここでもレモンちゃんが▽ちゃんをひとり占めしようと
ふたりの間に割って入って邪魔をします
DSCF3027



















・・・何だかレモンちゃんだけが楽しんでいるような放牧地です
DSCF3028



















レモンちゃんは自分より小さい相手が好きなのか
サッちゃんがいないと▽ちゃんに依存してしているレモンちゃんです