忍者の仲間たちにたくさんのプレゼントを持って
お客様がお越しくださいました

ギュスくん、どーぞ
DSCF2664



















おいしそうにニンジンを味わうギュスくん
DSCF2665



















ギュスくんがお客様にニンジンをもらっていると
DSCF2651



















横から顔を出してお客様を呼ぶモンさん
DSCF2652



















モンさんもどーそ
(段ボール箱の中身はニンジンとリンゴです。
 馬たちにさつまいもはあげていません
DSCF2654



















デカ子ちゃんも
DSCF2657



















甘いリンゴをもらって、幸せそうなデカ子ちゃん
DSCF2659



















そんなデカ子ちゃんの足元では
落ちてくるリンゴの欠片をししまるが必死に拾っていました
DSCF2661



































この後、お客様には犬たちにもたくさんのプレゼントを配って頂き、
忍者の仲間たちと遊んで下さいました












来訪者様
遠路お越し頂きましてありがとうございます
たくさんのプレゼントとお客様に遊んで頂きまして
馬も犬もみんな大喜びでした
機会がありましたら、またお越しください