放牧地にレモンスカッシュちゃんがいます
DSCF1820



















放牧地にひとりぼっちのレモンちゃんは寂しすぎて大暴れしています
DSCF1821



















誰かを呼ぶように嘶きながら放牧地を駆け回るレモンちゃん
S0011811



















S0021812



















大暴れしていたレモンちゃんが、突然固まってジッと一点に集中しています
S0031814



















デカ子ちゃんが来ました
S0081826



















ごあいさつ
S0091827



















あいさつを終えると、レモンちゃんは動きだしたデカ子ちゃんに付いて行きます
S0041816



















柵越しにデカ子ちゃんと並走するレモンちゃん
レモンちゃんはデカ子ちゃんの運動中、
ずっとデカ子ちゃんにくっついて動いていました
S0061819



















しかし、すぐにデカ子ちゃんは運動を終えて帰って行きました
S0101829



















レモンちゃんはまたひとりになった寂しさから
放牧地を暴れるように駆け回ります
S0071824



















誰かー、来てー
S0111831



















すると、厩舎の隙間からサッちゃんがひょっこり現れました
DSCF1843



















サッちゃんに気付いたレモンちゃん
S0131840



















すると、レモンちゃんはひとりじゃないことに安心したようで
落ち着いて草を食べ始めました
DSCF1842



















極度の寂しがり屋さんのレモンちゃん
まだまだコドモだね