土曜日。
スタッフと馴致を終えたギュスくんは市大馬術部のコーチさんと出場しました。
S0110300



















S0110302



















ギュスくんはこの競技でコーチさんと4位入賞することができました









コーチさんにコースを教えてもらったギュスくん。
ギュスくんは次に市大馬術部2回生のYちゃんと出場しました。
YちゃんもギュスくんやAちゃんと同じく、今回が競技会初出場です
S0140315



















S0140317



















そして、ギュスくんが競技会に出るきっかけとなったAちゃんの出番です
かなり緊張しているAちゃんと競技会初参加とは思えないほど余裕のあるギュスくんの
出番直前の様子
DSCF0292



















Aちゃんも無事にゴールすることができました
(Aちゃんが何かやらかさないか心配で、写真を撮る余裕がありませんでした

ギュスくんは土曜日に4走行しましたが、肢の状態は安定していました








日曜日、ギュスくんは最初にYちゃんと競技に出場しました。
昨日は思うように乗れなくて悔しい思いをしたYちゃん。
今日は昨日の反省を活かして、しっかりコースを回ることができました
S0160324



















S0160327



















そして、昨日は緊張しすぎて何が何だかわからないまま走行を終えていたAちゃん
S0170328



















Aちゃんが競技会の雰囲気に少し慣れたのか、
昨日より落ち着いてコースを回ることができました
S0180331



















S0180333



















そして、YちゃんとAちゃんはそれぞれ5位と6位に入賞することができました
・・・ビギナーズラック
AちゃんとYちゃんには今回の経験を活かして、これからも頑張ってもらいたいです








ギュスくんの肢の状態が安定していたので、
ギュスくんはコーチさんと80センチの障害を跳ぶ競技に出場しました
ジャンプ
S0220345



















S0220347



















ジャンプ
S0230350



















S0230351



















S0230353



















ギュスくんは80センチも無事に完走してくれました


急遽決まったギュスくんの競技会参加で最初はどうなることかと不安でしたが、
こうしてギュスくんは無事に競技会デビューしてくれました
本当によく頑張ってくれたギュスくん、ありがとう