パドックにはウイニングスターくん
DSCF0126



















ゴロン
DSCF0123



















レモンスカッシュちゃん
DSCF0127



















小さい3歳のふたりがいます








そのころ、蹄洗馬では明日からの競技会に備えて
ギュスくんがきれいに洗ってもらっています
DSCF0208



















今日、ブログをご覧になられている方から忍者の仲間たちに
たくさんのプレゼントを頂きました
頂いたニンジンはお出かけ組用と留守番組用に分けさせてもらいました
お出かけ組用のニンジンは明日から競技会で頑張る馬たちへのご褒美にさせて頂きます






初めての競技会に向けて、毎日頑張って練習してくれているギュスくん
今日は装蹄師さんに肢元のチェックをしてもらいました
準備万端です
「ぼくの競技会デビューを応援してくれているみなさん、ありがとうございます
DSCF0210



















「ぼくの大好きなニンジンをたくさん持って明日から行ってきまーす
DSCF0214
























送り主様
いつもありがとうございます
馬たちはもちろん、犬猫も大喜びでした
犬用おやつは(いつものことながら)みんなで袋に集ってがっついていました
おもちゃは子犬たちが遊ぶ前にオトナ犬たちに狙われてしまいました

お近くにお越しの際は、いつでもお気軽にお立ち寄りください