子犬たち
目が開いて、小さな歯が生えてきました。
DSCF8727



















まだら模様の子犬ちゃん
DSCF8740



















全身黒っぽい初芽似の子犬ちゃん
DSCF8745


























今日は初芽と子犬の部屋の大掃除をするために
子犬たちには少しの間部屋の外に出てもらいました。

子犬ちゃんを恐々見るティンク
DSCF8604



















ジーニーも来ました
DSCF8603



















ティンクは子犬ちゃんが思ったよりも積極的だったので固まってしまったようです
DSCF8742



















掃除中、子犬たちはゲージに入って待機
DSCF8728



















プー兄妹は子犬たちが気になるようです
子犬たちはすでにプーたちの半分くらいの大きさです
DSCF8729



















ゲージから出して欲しそうに鼻を出す子犬ちゃんたち
DSCF8746



















DSCF8747



















掃除を終えて様子を見に行くと・・・
鼻を出したままの状態で寝てました
DSCF8748