アグネスフラッシュくん。
DSCF1995



















DSCF3342



















乗馬クラブでお世話になることが決まり退厩です。

いつも静かで、放牧ではちょっと鈍臭いフラッシュくん
でも、そんなところが可愛いフラッシュくん
ちゃんとお仕事できる

たくさんの人に愛されることを願っています



















そして、、、
年明けに退厩したヘラルドリーくん。
帰ってきました

ただいま
DSCF3385



















ドリーくん、色々な経験をさせてもらえましたか
DSCF3389



































短い間でしたがお世話になった方々、ありがとうございます


忍者ホースクラブでは今回のドリーくんのように、
退厩後、馬が移動先で馴染めなかった場合は
馬を引き取って頂いた方のご協力もあり、当牧場に帰ってきます。








移動直後で体が落ち着くまで、お昼ご飯をもらえないドリーくん
食事中のアグネススターチくんを羨ましそうに見ています
DSCF3392



















こらッ、スターチくん、ドリーくんに見せびらかしながら食べないの
DSCF3391



















スターチくん(のごはん)を見つめるドリーくん
DSCF3388



































お仕事できるように、また忍者で頑張って下さいね