Vigorous Stableのブログ


放牧地にはギュスターヴクライくんとブレイクラッシュくんがいます
DSCF3748



















そこに、昨日まで謹慎処分だったエイジさんが久しぶりに合流しました
DSCF3750



















久しぶりで嬉しそうなエイジさん、ラッシュくんに絡みます
・・・でもあまり相手にされていないようです
DSCF3751



















DSCF3753


























放牧交代の時間です。

一緒に外で放牧するために慣れてもらおうと、毎日隣同士でパドックに出ていた
ティルフィングくんとアウゲンイカロスくん。
今日、初めて一緒に放牧してみました
DSCF3762



















イカロスくんはルフィくんのことを気にしていないようです。
DSCF3765



















ルフィくんはイカロスくんに絡みに行きます
DSCF3766



















そんなルフィくんを放って、イカロスくんは奥へ移動して行きます
最近、しっかり運動されているからか、ルフィくんには興味がないのか
イカロスくんの変な気は治まっているようです
DSCF3767



















構ってほしいルフィくんは、何度もイカロスくんの周りをウロウロします
DSCF3768



















DSCF3769



















でも、やっぱりイカロスくんには相手にされないルフィくん
DSCF3770



















懲りずにまたイカロスくんに絡むルフィくん
DSCF3771



















DSCF3772



















この後も、ふたりは何度も同じことを繰り返していました
DSCF3774
























ごはんを食べ終えてウトウトしているイカロスくん
DSCF3756



































あれイカロスくんの後に動く黒い影があります
DSCF3754



































ネズミなどの小さな侵入者がいないかとパトロールしているジーニーです
DSCF3755



















いつも馬たちが外に出ている間に馬房チェックしているジーニーですが、
なぜかイカロスくんの馬房だけはイカロスくんが馬房に居ても入ってしまいます
イカロスくんのことは怖くないの


ジーニー、イカロスくんの真後ろだよ
DSCF3757



















イカロスくんが動き出しました
DSCF3760



















逃げろーッ
DSCF3758



















これでは、侵入者を探しているジーニーが侵入者です




9日のブログでお伝えさせて頂いた、馬たちへのプレゼント
お二方から、頂きました  (・・・催促になっちゃってすみません
DSCF3704



















手前の箱は、はるばる沖縄から届いたニンジン 
・・・彼らに価値がわかるのか

送り主様からの温かいお気持ちが込められたプレゼントです
みんな、ちゃんと味わって食べてね










それでは、みんなに配らせて頂きまーす
・・・メインはさすけじゃないって
DSCF3706



















さすけがパクリッ
ティルフィングくんはビックリ
DSCF3707




















さすけじゃなくて、メインは馬たちです
ブレイクラッシュくん、どーぞ
DSCF3709



















誰にも取られないから、持って行かないで
自力で噛めないクセに
DSCF3717



















コンゴウセイウンくん
DSCF3711



















今日来たルフィくん
初日からラッキーだ
DSCF3714



















ルフィくんは初めて会う(見る?)さすけを気にしながら食べてました
DSCF3716



































カルヴァドスさん
DSCF3718



















エイジさん
DSCF3721



















ギュスターヴクライくん
DSCF3722



















もぐもぐ味わうギュスくん。 
おいしいですか
DSCF3723



















次はアウゲンイカロスくん
欲張って、丸ごと一本頬張ろうと必死です
DSCF3731



















無理して頬張るから、口からこぼれてるよ
そして、落ちてくる欠片を拾うさすけ
DSCF3732



































イカロスくんとさすけ、ふたりで 「おかわりッ
DSCF3734



































突然のプレゼントにみんな大喜びでした
たくさん頂いたので、今日からみんなで贅沢しちゃいます











送り主様
ブログではお伝えしきれないほど、馬たちは喜んでいました。
お二人のご厚意に感謝します
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さい。


このページのトップヘ